ベンツ専用診断機

車検でも専用診断機が必要です!

2003年以降のベンツでは診断機が無いと点検すら出来ませんが、特に2013年以降のメルセデス・ベンツでは点検の際に専用診断機(Xentry)がないと診断もメンテナンスリセットも出来ません。

ベンツCLA車検

フランチャイズの車検屋さんの場合でもベンツの車検を行っていますがコンピューター診断を行っておりませんので見た目の車検となっており車検点検と言えない状況となっています。

これまで車検屋さんで車検を通していた車両が新規にご入庫頂くケースが多いのですが足回りのブーツ切れやオイル漏れ、ベルト回りの劣化など全てスルーで車検を通してしまっているので車検直後のご入庫にも関わらず故障だらけのベンツが多くなりました。

確かにディーラーさんに出せば当然セオリー通りに点検、請求となりますが費用が高いという事で費用だけを考えて簡単な車検を通したいという気持ちは分かりますが、書類上だけの車検となっており、その状態で2年間安心して乗る事が出来るのか不安です。

ベンツCクラス車検

当社ではこれまでディーラーさんで車検や点検を行っていたお客様でディーラー以外の修理工場は不安と言う方に安心して頂けます様に診断機をはじめ専門知識でご対応しておりますので是非ご利用ください。