ブログ一覧

ベンツパンパー修理もお安くしています

image450

ベンツのバンパーは樹脂製なので板金が出来ない素材となっており通常はバンパー交換となり20万円程の修理となります。

安く修理するにはリビルト品のバンパー交換や現物修正を行う事で半額程で修理できる場合がありますのでご相談ください。

ベンツ板金塗装W251

 

お客様がご自分でぶつけてしまった場合に実費修理になる事が多いですがお役に立てると思います、また車両保険をご利用の場合も等級アップや免責金もありますが当方で修理プランをご案内しますので一緒に考えてお安くなる修理方法でご対応させて頂きます。

2018年04月11日

東京のお客様の点検整備

image443

東京には多くのディーラーさんやオートバックス的な車検や整備を行うお店は多いですが、当社には多くの東京からのベンツのご入庫があります。

一番多いのは車検で、今まで「ディーラーで車検を取っていたが高いので今回はお願いしたい」という内容が多く、その他では「車検時に整備で別に30万円以上の修理代の見積もりが出て・・・」といった様に費用面でのご相談が多いです。またカーショップさんの場合では「警告灯が出ているので車検で預かれない」「故障個所があり自社で診断機や整備が出来ないから車検を受けられない」等の車検自体が出来ないケースが多いようです。

ベンツ修理品川区

 

当社はベンツ専門店でお安く車検も行っておりますのでお気軽にご相談ください。

 

2018年04月11日

ベンツ修理で納車のお客様

S__1

土曜日は納車とお預かりのラッシュとなります!本日は何故か突然の故障でご予約に無いレッカー入庫が多くフロントもバタバタの状態です。

W221ではエンジンを掛けてドアを閉めたらインロック!W212では突然のオートマ故障!W220ではパンクしたがスペアタイヤ用のボルトが無く緊急応援要請!

GW前は突発的な事が毎年多く起こりますので想定内ではありますがやっぱりテンパっちゃいます。土曜日なので納車も多くちょっとお待たせしており申し訳ございません。

2018年04月07日

ベンツ修理評判の認証工場です

image433

当社のリピーター率は80%以上と長いお付き合いをさせて頂いております。お付き合いを始めてから3台目のお客様や1台で10年以上の長いお付き合いのお客様が多くいらっしゃいます。長いお付き合いの中で車検、点検、修理、板金と様々なご依頼がありその都度、お客様のご予算や修理法等をいくつかご提案して最適なプランで作業させて頂いており良い評判を頂いております。

何度もお仕事を頂く中で当方のミス等でお叱りを受ける事もしばしば御座いますが・・・皆様にご理解とご協力を頂き感謝しております。

お安く修理出来た場合や、故障が綺麗に完治した場合には大変感謝頂きフタッフ一同日頃の疲れも吹っ飛びます。

また、差し入れも頂くことが多くありがたく思っております。

2018年04月07日

ベンツ整備は横浜のタカコーポレーション

image430

ベンツの整備は国産車と比較すると難しく単に整備士だからと言っても簡単に診断や整備が出来る訳ではありません。当社にはヤナセメカニックや2級整備士がおりベンツ専門に日々、経験、実績を積んでおりますのでお預かりしておりますベンツの整備を真剣に行っております。

足回りやエンジン、ミッション等の重要保安部品の分解整備を行い工賃を頂く場合は国土交通省の認可を取る必要があります。当社はベンツ専門の認証工場としてベンツに特化した他には少ないベンツ専門の整備を行っております。

当社の特徴は単に消耗品交換だけではなくオートマのオーバーホールや電子部品の修理、電子キー作成等の他店に追随出来ないメニューを自社で行いお安くご提供しております。

ベンツに関する事は主治医としてご利用頂ければ幸いです

 

お問合せ:045-309-6111

2018年04月06日

ベンツ車検 東京のお客様

image423

当社は横浜市都筑区(港北ニュータウン)に工場を構えておりますが第三京浜、東名高速の利便性があり渋谷から約30分、上野毛から約20分と東京のお客様に多くご利用頂いております。お近くにディーラーさんはあると思いますが親切、丁寧、格安を武器に多摩川を超えてリピーター様も多くご来店頂いております。

他店では行わない車検得点としまして「ボディーガラスコーティング施工サービス」を行っており大変ご好評頂いております。

車検は満了の1か月前から受付出来ますので宜しくお願い申し上げます。

 

ベンツ車検の詳細はこちら

2018年04月06日

ベンツ車検格安

image421

ベンツの車検はディーラーさんで非常に高いイメージがあります。新車から1回目の車検で40万円という見積もりが出た!という話は珍しく無く新車から3年間はメルセデスケアで費用が掛からなかったベンツユーザーさんはびっくりしています。メルセデスベンツでは部品の交換サイクルに沿った見積もり作成する場合があり車検で定期交換としてラジエーター交換が見積もりに入る場合もあります。当然、ご予算に余裕があればどんどん新品部品交換した方が故障リスクは軽減されますが一般的には厳しい現状です。

当社では車検費用(法定費用込)約10万円と整備費用を分けて考えていますので点検結果に関しての整備はお客様のご予算やご希望に合わせた内容で決定しております。

新車から1回目の車検でも10年落ちのベンツの車検でもお気軽にご相談ください。

 

ベンツ車検格安の詳細はこちら

2018年04月06日ベンツ車検:ベンツ車検

ベンツオートマ修理

image415

ベンツオートマ滑り

滑りの場合はオートマ内部のクラッチ摩耗の可能性が高くオートマを降ろし分解診断が必要となります(オーバーホール)通常はクラッチ交換で滑りは改善されますがクラッチ紛がオートマ内部に廻っていた場合はバルブボディーオーバーホールやトルコン交換が必要になる場合もあります

ベンツオートマ変速しない

変速しない=ギヤ固定(主に2速)の場合は電子的故障の可能性が高く電子基板の故障が考えられます。ただし、電子制御オートマではオートマ本体に故障が発生した場合に強制的に変速させない制御が働きますので詳しく診断する必要があります。7速ATの場合では電子基板故障の修理費用が30万円程になりますが当社では18万円で修理しております。

ベンツ7速AT故障

7速AT故障は比較的多く5速ATより部品数が多い事と電子制御系の故障が増えました。ディーラーさんでは90万円という見積もりが出る事が多くベンツユーザーの懐を直撃します。7速ATのオーバーホールは数多く行っておりますのでリーズナブルな価格でご対応しております

 

ベンツオートマ修理の詳細はこちら

 

2018年04月06日

ベンツオートマオイル漏れ修理

image413

当社顧客さまから駐車場にオイルが垂れているというお知らせを頂き、オイルの色が赤という事でオートマオイル漏れと想定しご来店頂きました。

早速リフトアップするとやはりオートマオイルパンに漏れの形跡があり一旦きれいにして漏れを見てみるとギヤチェンジのリンク部分から垂れていました。

 

前回、エンジンオイル漏れ修理を完璧に行った後なのでお客様もちょっと凹みましたがとりあえず漏れの状況確認という事でいったん乗って帰られました。

数日間の経過メールを頂きやはり漏れがあるという事で修理で再入庫しました。

他の部分も滲みがあり、どうせミッションいじるならバルブボディーオーバーホールも一緒にという事でお安く作業させて頂きました。

当社はおかげさまでリピーターのお客様が多く整備履歴がが把握できるので診断も作業もスムーズです。

大切にしているベンツを長く乗る事が出来るように頑張ってます

2018年04月05日

ベンツエアコン修理

image409

ベンツのエアコン修理が4月から多くなります。

気温が高くなりエアコンが冷えない事に気づき慌てて修理のご連絡を頂きます。

基本的にディーラーさんではエアコン修理は外注の場合が多く見積もり金額も高いのでお近くのディーラーさんで高額の見積もりが出ましたら当社に相談ください。

当社ではエアコン修理専門メカニックがおりますので安心してお任せください。

下記画像はエアコンフラップモーター故障の交換作業の画像です。

こんなエアコン修理関係の修理もお安くご提供いたします。

エアコンに関してはこちらで

 

2018年04月05日

ベンツのオイル漏れ

image408

オイル漏れは経年劣化でパッキンやシールが古くなりオイルが漏れる現象です。

故障というよりは消耗品交換の部類に入りますので5万キロを過ぎた頃から何かしらのオイル漏れが発生する事は良くあります。

エンジンオイルの場合はレベルセンサーがあるのでオイルが減るとメーターに警告灯が発生しますがオートマやパワステはセンサーが無いのでオイル不足に気が付かないのでオイル不足が原因でオートマやパワステが壊れてしまう事があります。

6か月、12か月点検をちゃんと受けていれば回避できますが車検時の点検しか行っていない場合は要注意です。

使用するオイルもベンツ規格オイルを使用しないと漏れの原因となります。

 

ベンツのオイル漏れ修理の記事はこちら

2018年04月04日

ベンツエンジン警告灯の修理

image407

エンジン警告灯が点灯すると車検が通らないので多くのご相談を頂きます。

電話で原因特定は出来ませんのでお預かりしてのDAS診断が必要となります。

エンジン警告灯は1つですが点灯原因部品は数多くあります。

診断機だけで判断できない場合でも部品点検を行い原因究明いたします。

当社はご予約が多いのでWEBからのご予約となっておりますのでお手数ですが

WEBからご予約をお願いします。

WEB予約はこちら

2018年04月04日

ベンツ修理専門店

image406

横浜や東京のお客様が多い当社ですが千葉、埼玉、静岡からも毎月多くのご入庫を頂いております。遠くからご来店頂ける理由は価格と技術!メカニックは2級整備士とディーラーメカニック歴28年の熟練メカニックで診断から整備までベンツ専門店としてお客様に満足していただける作業を行っております。

2018年04月04日ベンツ修理:ベンツ修理

ベンツ車検のキャンペーン

image405

ベンツの車検でご入庫頂いたお客様にはボディーガラスコーティングを無料施工致します。

GW前後に車検があるお客様はお早目のご予約をお待ち申し上げます。

ご予約はこちら

2018年04月04日ベンツ車検:ベンツ車検

ベンツバンパー修理代

image427

ベンツに傷や凹みを付けてしまったらお気軽にお問い合わせください。

お見積りもメールで傷の画像をお送り頂ければ迅速にご回答させて頂きます。板金では修復出来ない大きな損傷の場合、ディーラーさんでは新品交換で高額になりますが中古部品等を使ってお安く修理する事も可能です。

また、車両保険や相手の保険での修理の場合はお客様にメリットがあるご提案を行います。免責金額や修理方法などのご相談もお気軽にご連絡下さい。

 

ベンツ板金塗装の詳細はこちら

2018年03月19日

ベンツエアコン修理費用

image428

ベンツのエアコンが効かなくなった!冷えなくなった!風が出なくなった!という故障の場合は当社にお気軽にご相談ください。昔からエアコン修理は高額と言われておりますがディーラーさん価格の最大半額に挑戦しております。

エアコンガス漏れの場合でガス補充は気を付けてください!ガスにはコンプレッサーオイルも含まれているのでオイルも漏れている状態でガス補充するとコンプレッサーが焼き付いてしまいます。ガス漏れの多くはコンプレッサー本体、コンデンサーが多くお安く修理出来ます。

 

ベンツエアコン修理の詳細はこちら

2018年03月14日

ベンツCLSの車検

image412

ディーラーさんので車検見積もりは30万円、50万円と有無を言えない状況です。

当社では車検は車検代として約10万円、24か月点検結果の見積もりは別にお出し致しますのでお客様のご要望やご予算に合わせたプランをご提供いたします。

例えば、ディーラーさんで車検見積もりが36万円と出た場合、当社で同内容での見積もりが約30万円となり更に車検費用10万円、整備20万円と分け20万円の整備項目の中で今回必須と次回に回せる整備をご説明いたします。

安くても点検内容はベンツ専門店として細かく拝見し診断機での結果、基本点検項目、車種によるマイナートラブル項目をお知らせいたします。

車検や12か月法定点検は当社にお任せください。

車検に関してはこちら

2018年02月22日

ベンツ車検 横浜

image425

 

当社は横浜市都筑区に工場があり地元横浜のベンツ車検を格安で行っております。

鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、金沢区、港北区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、栄区、泉区、瀬谷区

お近くにベンツディーラーさんもあると思いますがディーラー以外でご検討されている場合でガソリンスタンド、オートバックス、近所の整備工場などで車検の点検整備はちょっと考えてみてください。

ここ10年のベンツでは電子制御となりベンツ専用診断機Xentryが無ければ点検が出来ません。また車検時に必要整備が発生した場合、上記お店では工具、技術が無く車検自体を断るか、ディーラーさんに外注しますので逆に高くなってしまいます。

これまで他社さんの見積もりを多く拝見させて頂きましたが結構ディーラー並みの金額の場合が多くお客様の意に反した見積もりになっている様です。

当社ではディーラーメカニック経験者、2級整備士がおりますのでディーラーさんと同様の整備をお安くご提供させて頂いております。

 

ベンツ車検の詳細はこちらで

2018年02月22日

ベンツの板金塗装

DSC1

 

ベンツの事故や傷の修理も当社にお任せください!

保険修理の場合もお客様にメリットがあるプランをご提供させて頂きます。

車検や修理と同時の板金塗装は割引適応となりますのでお気軽にご相談ください。

 

2018年01月10日